Q&A


夏樹

さて、というわけで、質問箱企画、最後のページだ。
改めまして、メッセージをくださった皆様、お読みくださった皆様、 
ありがとうございます!

みのり

全部の質問にお答えできなくてごめんね!             


みのり

今回の企画でのメッセージもだけど、
ツイッターやブログ、色んなところで作品に触れてくださった人達  
そしてなにより 『みのりびよりに』 をプレイしてくれたみなさん!

みのり

いただいた言葉のひとつひとつには、今でも本当に助けられてますっ!


夏樹

支えてくださる方がいたからここまで来れたってことだな。     


みのり

うんうん。ほんとにありがたいことだよねっ!
嬉しさ余ってもしかしたらみのびよに 続編 ができるかもしれないよ!

みのり

苦難を乗り越えてついに結ばれた夏樹とみのり
ふたりの愛を阻むライバルの影! そしてその後……!       

夏樹

先に言っておくが、そういう内容なら俺はお断りだからな。     


みのり

みんなからの要望が多かったら実現するかもしれないじゃーん!   
みのりは信じてるからねっっっ!

夏樹

気が早いんだよお前は。
ひとまず、『みのりびよりに』 はこの企画を持って一旦終わりなんだ。
次のことを考える前に、締めの挨拶をしっかりしろ。

みのり

はぁーい。                           


夏樹

ここまでお読みくださりありがとうございました!         
これからも みのびよ と、サークル しっぽロボ を宜しくお願いします!

みのり

またいつでもみのり達に会いにきてねー!             




前の質問