Q&A

topimg
  夏樹はみのりにいつ給料3ヵ月分の指輪をプレゼントするんですか? (匿名希望 さん)
夏樹

そんな予定はない。                       


みのり

ええー! 婚約指輪はプロポーズの基本中の基本だよー!      
みのりのためにがんばってよー。

夏樹

なんで俺がそんなことしないといけないんだ! 断固断る!     






topimg
          みのりちゃんは夏樹君のどこが好きなんですか?
   一緒にお魚とって遊んでくれるから、だけじゃないんですよね?(ニヤニヤ (ゆー さん)
夏樹

なあ、もしかして今回この手の質問しかないのか?         


みのり

夏樹はねー。こうやって嫌がってるふりをしながらも
みのりのお願いは何でもきいてくれるんだよー。
お休みの日とかいろんなところに連れてってくれるし、       
食べたいものを言えばなんだって作ってくれるし!

夏樹

都合の良い解釈をするな!!!! 俺は迷惑してるんだよ!
ちくしょう、休みのたびに来やがって……             

夏樹

お前、俺のことを召使いだとでも思ってるんじゃねえだろうな。   


みのり

ふふふー。
なんでも言うことを聞いてくれる夏樹のこと、好きだよー!     







topimg
 大人の女性に慣れてない感じの夏樹くんですが、もしかして童○ですか? (匿名希望 さん)
夏樹

ぶッ!!!!!!!!                          


みのり

ちょ、夏樹! 汚いよぉ!!!!                 


夏樹

おいコラ! いろいろと包み隠さなすぎだろ質問者!!!!!!!  
本当に知りたいことなのかそれ!!!!
わざわざメッセージまでする必要あったのか!?!?!?


夏樹

というかそもそもこの質問に俺がくそ真面目に答えたとして!!!! 
それがお前の人生のなんの役に立つんだよ! 教えてくれよ!!!!!


みのり

もー夏樹ってば、この企画の真に迫るような発言しちゃだめだよー。 


みのり

みのり達にとっては普通のことでも、質問者さんにとっては
今回の答えが今後の人生の指針になるようなことかもしれないし!  
わからないでしょー?


夏樹

他人の貞操でなびくような指針、全力で否定したいぞ俺は。     


みのり

とりあえず! せっかくきた質問なんだからちゃんと答えなくちゃ! 


みのり

えーと……なになにー?
大人の女性に慣れてない感じの夏樹くんですが、もしかして―――― 

夏樹

っだーーーーー!!!!!!!!!!
読むな!!!!!! お前は読まんでいい!!!!!!!
この話は終わりにして、他にも色々きてるんだから、そっちいくぞ! 

みのり

ぶぇー。
なんか納得いかないー。                     






前の質問 ・ 次の質問