Q&A

topimg
           夏樹さん、みのりちゃん、おはようございます!
       いつもは正博さんのもとでお世話になっているみのりちゃんですが、
         夏樹さんに手料理などのご飯を作ってあげたりしますか?
  お二人の関係を見ていると、夏樹さんの方が作って上げていそうな気がしますけど…(汗)
                  (小見川結貴 さん)

夏樹

手料理か……。正直なところ何度かある。
何度かあるんだが…………俺としては、あまり思い出したくない。  

夏樹

あの材料で、あの工程で、なぜあんな危険物質が生成されるのか
実際にその場で見ていた俺にもわからない。人類最大の謎のひとつだ。


みのり

むー。大袈裟だよー! みのりだって包丁くらい持てるし!     


夏樹

その包丁を、卵を割るとき に構えたんだぞお前。          


みのり

あ、あれ? そうだっけー。                   


夏樹

……と、質問の答えだが、作ってやってるのは俺の方が多いな。
と言っても、いつもあり合わせで作るのがほとんどだし、料理って
いえるほどのもんでもない。正博さんちの食事の方が確実に豪勢だ。 

夏樹

ちゃんと食事を出してくれる家があるのに
なんでこいつはしょっちゅう俺の家に来るのか……。        

みのり

むむー。いいじゃんべつにー。
正博さんちのご飯も美味しいけど、たまには夏樹の作る、とりあえず
火を通しただけの 雑なご飯 も食べたくなるというかー……

夏樹

雑で悪かったな。二度と作らねえぞ。              


みのり

わー! 嘘だってば!!!!                  


みのり

でも夏樹って手際いいよね…! フライパン持ってシャシャッって!
あれすごいかっこいい! みのりもやりたい!

夏樹

(オチが手に取るようにわかる……)              




topimg
             夏樹君の眼鏡を外した姿が見たいです!
      外した眼鏡をみのりちゃんが奪い取って逃走して、夏樹君が追いかける、
           っていうシチュエーションも見たい… (ゆー さん)

みのり

ほほー。ふむふむ……。                      


夏樹

なんだよにやにやして。というか質問の内容を見せろ。        


みのり

てぇーい!!!!                       


夏樹

んなっ!?!?!?                      






夏樹

ッ!!! こら待て小娘!!!! 眼鏡返せ!!!!!!   


みのり

へへーん!
みのりは夏樹よりも足早いからね! 追いつけるものなら……     

みのり

あれっ!? ドアが開かない……!?                 


夏樹

こんなこともあろうかと、この収録部屋は完全に施錠してある。   
鍵は俺のポケットの中だ。

みのり

ひぃーん!!!!!                       


夏樹

お前とはここ(頭)の出来が違うんだ。
観念して眼鏡を返せ。                      

みのり

ううっ、ふたりっきりの密室で、みのりにひどいことする気でしょ! 
ゆーさんの同人誌みたいに!!!!! 

夏樹

なんでちょっと嬉しそうなんだよ。                









前の質問 ・ 次の質問