Q&A

夏樹

3/20~4/10まで募集していた『みのりびよりに質問箱企画』   
メッセージをくれた皆さま、ありがとうございました!

みのり

想像よりもいっぱいメッセージがきてびっくりだったよ~     
なにも来なかったらどうしよう?なんて言ってたけど
みんなの優しさに救われたね。

夏樹

そんなわけで、早速、多かった質問から答えていこうと思う。   
っておい、みのり。お前、台本はどうした?

みのり

忘れちゃったー!                       
ふふふー。夏樹みーせーてー!

夏樹

しっかりしてくれよ……                    









  ・みのびよの制作の切っ掛けは何でしたか?

  ・制作で一番苦労した点はなんですか?

  ・梹榔町の名前の意味は?

  ・みのびよのモデルになった場所は?

  ・思い入れのあるキャラクターはいますか?

  ・ОPに登場する少女の正体は?

  ・梹榔町のおすすめグルメはなんですか?

  ・エンディング後、みのりは成長するんですか?




  ・お互いの好きなところ、直してほしいところは?

  ・夏樹はみのりにいつ指輪をプレゼントするんですか?

  ・みのりは夏樹のどこが好きなんですか?

  ・夏樹って童○ですか?

  ・みのりは夏樹に手料理をふるまったりするんですか?

  ・夏樹の眼鏡をはずした姿って?

  ・宮里さんルートはどうやったら遊べますか?

  ・正博さんと奥さんの馴れ初めは?

  ・野本先生と広恵さんの幸せだった頃が見たい!




  ・いただきました感想のお返事

  ・終わりに